

年記

なんか中途半端放置はよくないなと思って書いてみた!


毎日ログインはしてます。
少しチャットして落ちるか、
えんすーに少し顔出して落ちる程度なのでネタはありません。

終わり。



・・・末期だなこれは。
みんなモチベの維持どうやってるんだろう。

<ここから重要>
多分これが最終更新?です(きまぐれで更新するかも)。
リンクされている方、お手間でなければリンクはとっぱらってくださいな。
ECO自体は続ける(と思う)ので、何かあればゲーム内で連絡ください。

以下、駄文。
このブログ(?)は、もともとン年前に西軍の某指揮官が抜けた後、
演習で上位になるための情報交換、作戦会議の場として作成しました。
その後、紆余曲折あって私自身演習から少し距離をおくことにしたので、
普通のブログとして活用しようと思ったわけですが…。
私は筆不精…というか、書く暇があるなら遊ぶよ!
というか、飽きっぽい人間なので、
なるべくしてこうなったというかなんというか。ごめん><
まぁ、役目を終えたということかなーと思ってます。そんな感じ。

こんな状態なので見てる人もいないだろうけど、けじめの意味で一応〆てみました。
上にも書いたけど、ゲーム自体はまだ続ける予定なので、
フレの方やえんすーでお世話になってる方は引き続きよろしくお願いします。

生存報告

にーそ

紫黒ニーソがかわいすぎて泣きそう。
魔女ニーソはシンメトリーじゃないのがあまり好きじゃなくて、
(逆にそこがいいって人が多そうな気もしますが…)
あんな雰囲気でシンメトリーなのがあればな~と思ってたところに直球ど真ん中!
フレに譲ってもらいました。大感謝!

あ、ちなみに自分のアニバ箱はあけ切ってません。
どうせ私のくじ運じゃ出ないよ!
あとモデルがルナじゃないのもお察し。
(単純にこのとき動かしてたキャラがアミフィだったってだけですが…)

最近の近況をまとめて見ます。
最後のほうにリング狩り企画のお知らせがあります。意見募集?

続きを読む »

イケドラ考察

99防具

基本的には、デニさんが書いてくれてるんですけど、補足情報と私見を少々。
以下、文章ばかりのレポート。長文、硬い文章注意です。

続きを読む »

一部の中で病みつきと評判のか○らじゃんけんこと、イヴァペレイト。
演習では即死という問答無用の強さを誇りますが、
先日のアップデートにて確率が調整されやや使い勝手が下がりました。
成功率がINT依存になったという話だけど、
実際どんなものなのかなー?という疑問は誰もが抱くところだと思いますが、
ちょっと時間があったので簡単にためしてみました!

※あくまで、ざっくりとした検証なので正確さを求めてる方は参考程度推奨
※というか、途中MP回復のためマリオ憑依したためステータスかわってるという話
※内容を信じて演習でイヴァしたら失敗した!という苦情は受け付けません

続きを読む »

業務連絡

土曜日に検定試験を控えてますので、今週はインしません。
土曜は攻防戦後ぐらいにはインできると思います。

まー、これといってないだろうけど、いちおー連絡です。
クエ消化、露天漁りにインはするかも。
あと勉強に行き詰ったとき。。。


どーでもいいけど。
唯一の収入源がなくなってしまったわけで。。。
どうやって暮らしていこうかなぁ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


